ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】Dark Guild:the REBOOT EXクリア

ダラダラしながら、とりあえずEXクリア。

3度目のチャレンジでふんわり501体達成。

檻の獣よりも終盤のラッシュが強敵でしたね。獣はユニットパワーでぶっ殺しました。

リキュノスの防御、8000(訂正6000でしたわ)近く行ってたからなぁ。(ミヤビ+カレー+バフ盛り)

イブキはラッシュ対策要員としてに最後に入れ替えました。

 

f:id:himajin-mode:20200705103852p:plain

f:id:himajin-mode:20200705103946p:plain

 

記事書こうとして気付いたけど、WinShotがここ数ヶ月稼働してなかったっぽい。

メモのためショートカットボタンでアイギスのスクショ撮り貯めてたつもりだったけど、

全然撮れてなかった……。マジかー。寝室もキャプってたのに!

 

なんで取れないんだろ、設定見直しても問題ないと思うんだけどなぁー。