ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

初投稿

 FC2でブログ書いてるんだけど(地味に10年近くやってる)、もっと適当に書き散らす用にこっちを試してみる。

GoogleのサービスのBloggerもちらっとやってみたけど、メインのアカウント使いたくないし、

サブアカウントにいちいち切り替えて書くのも面倒なので、あっちは切り捨て。こっちメインで。

 

FC2は(内容は雑談のくせに)結構ガッツリ長文書くことが多かったけど、こっちは本当につぶやきレベルの記事を書こうかなと。

え、流行ってるTwitterやれって? あれ過去記事とか見づらいし、140文字制限うざいしね。

 

いまいち使い方分からんけどよろしく!