ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

デレマス2話

 

デレマス2話を視聴。

あら、3人だけのユニットじゃないのね。

最初、3人目のみお?ちゃん元気な(うざい)キャラしてるなー、と思ってたら

あとから出てくる他のメンバーがもっと濃いキャラしてて笑った。1人だけでかすぎぃ!

妹ヶ崎、中二病、杏は見たことがある。あと、メンバーじゃないけどオッドアイの人も。

 

ストーリーは相変わらずのんびり丁寧に進む感じだけど、

キャラクターをアニメの中でできちんと見せてくれるから飽きずに見ることが出来る。

キャラクターも多いのにここまでやるって本当に凄いなぁ。

シリアス展開苦手なんで、このままほんわか進んで欲しいけど、さてどうなるか。