ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

渡航日誌面白い

渡航(とこう)だと思った? 残念、渡航(わたりわたる)でした!

 

渡航日誌

 

はまち(もしくは俺ガイル)の著者さんのサイト。のアーカイブ版。

アニメ化前後ぐらいで突然消えてしまって残念に思っていたのだけど、

wiki見たらアーカイブへのリンクが張ってあった。

 

良いのかこれ、消したの大人の事情だろ。

 

この渡航さん、デビュー作が売れなかったのがよほど堪えたのか、

結構拗くれまくった(そして面白い)日記を書いてたんですよね。色々ディスりすぎ!

2年ぶりぐらいに読みましたが、やはり笑えます。

私が(白目を多用するのはこの人の日記の影響がでかいです。

 

ガガガ文庫はみんな仲良し(白目

 

詳細はリンク先を読んで貰えればわかると思います。

やっぱ小説家って凄いんだなぁと思う。文章のテンポが良いわ。

 

しかし、この渡航さん、ちらほらtwitterで見かけますが、最近は大分調子に乗ってるみたいで、

昔みたいな鬱屈感が見えなくて個人的にはちょっと残念。

丸くなった芸人を見てる気分。もっと捻くれろよ!(暴言