ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

スマホももう行き着いちゃった感じがあるよね

今日Zenfone2とXperiaZ4の発表会があったようで、

ガジェット系のブログに色々と情報が載っていました。

 

Zenfone2も思ったほど安くないし(一番安いのを買うぐらいならZenfone5で良いじゃんと思う)、

Z4もZ3からの違いが、普通の使い方ではあまり感じられないのではないかと思う。

64ビットやらオクタコアやらね。

 

私の母も姉も、それぞれ1月2月にZenfone5に機種変しているが、

ライトユーザである彼女らは解像度、処理性能的に満足している。

 

パソコンと同じで、もう一般人はハイエンドを求める必要は無くなったように思う。

64ビットやらオクタコアやらで喜ぶのはベンチマーク画像をドヤるガジェオタだけではないかな。

 

そんなわけで、4月にdocomoMNPしZ3を持つ身としては、完全に静観の構えである。