ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

自分が底辺でないと思っている底辺の発言に疲れる

「俺の周りにはろくなやつがいねぇ」

「今度入ってきた新人の女が馬鹿すぎる! 携帯見ながら肘ついて飯食いやがる」

「女は馬鹿ばっかりだ! 結婚なんかアホらしくて出来んわ」

「同期も友達もアホしかいない! 俺はこんなにまともなのに何で!」

 

工場→介護という素晴らしいコンボを決めている親戚の言。

工場勤務の時は先輩からネズミ講に誘われた挙げ句、断ったら虐められて止めたらしい。

すげーな。

あと、飯の食い方の文句言ってる割に、本人も肘ついて食ってる。昔は携帯も見ていた。

お前は良いのか。

あと、運転しながらスマホも弄ってます。いつか人殺すぞお前。

 

はっきり言って良いなら、類は友を呼ぶっつうか、

お前が低レベルだからそういう環境になっちゃうんだよね、っていうだけ。

馬鹿の世界で生きてる、自分は賢いと思っている馬鹿。生き辛そうね。

いつか自分が馬鹿だと受け入れられたとき、初めて彼の人生の歯車が噛み合うのでしょう。

 

私は割とまともな会社に就職したので、モラルのおかしい人とはほとんど会ったことがありません。

(パワハラ上司とめんどくさい先輩ぐらいか)

やっぱり、それなりの企業には、それなりの人しか入れないんですよ。

そんなこと、中学高校見てればわかりそうなもんですがね。