ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】イメリア復刻

イメリア復刻に追加された神級のスタ効率がうめぇ!

ということで一昨日ぐらいから周回しています。

 

元々前回の復刻で1024個まで貯めてて、現在こんな感じ。

f:id:himajin-mode:20151027014331j:plain

 

ん? +50?

 

いえいえ、イメリアちゃん取ってますから。

f:id:himajin-mode:20151027014501j:plain

コスト下げ確定分までね。

 

ちなみにボンボリももりもり溜まるので、一気に突っ込んでこんなことに。

イメリア自身を重ねる前にSL9。

f:id:himajin-mode:20151027015811j:plain

オデットさんもこんな感じで上げたかったよね……。

まあオデットさんは牧場だからしょうがないけどさ……。

 

そんなわけで現在+400個。

目標としては1500を考えてるから、あと430個か-。

 

楽勝やな!(パリンパリン)

 

まあスタ効率1ちょいの時に比べれば、スタ12で19~24を狙える今回の神級は嬉しい。

結構シビアなステージで、少しでもタイミングをミスるとキャーして☆2になっちゃいますが。

神経使うわー。

 

1500個備蓄があれば、時聖霊*2+ドラニアでもまだ余るぐらい。良いね!

アーニャは配布の時聖霊で良いから、この分の2人はアルティアに突っ込もうかな。

コスト13になれば、大分楽になりそう。妄想ですけどね。

 

アーニャ復刻はよ!