ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

ZUltraの後継機になるか

いや、ZUltra持ってないんですけどね。

 

ascii.jp

 

ファブレットって一時期流行らせようとしたけど、どうにも流行らなかったですよね。

しかし、6.8インチか-、狭額縁になっているためNexus7よりは

大分見た目も小さくはなってるんでしょうが、それでも結構なでかさだよなぁ。

スマホも大型化してきているとはいえ、これで電話してるとちょっと違和感あるかも。

 

でも、でかいなりのメリットとしてバッテリーの持ちや

電子書籍(特に漫画)の視認性の良さを考えると、欲しい人は欲しいモノだろうね。

あまり家から出歩かない人とか、そもそもカバンを手放さない人とか。

 

かくいう私も、家にいるときはZ3は放り投げてYOGATablet10-2を愛用してます。

持ち歩かないなら、でかい画面はやっぱり良いよね!