ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】時の聖霊をドーン! ついでに魔水晶配置メモ

f:id:himajin-mode:20160306213232j:plain

 

と使っちゃいました。(2枚)

これで倉庫にいる時の聖霊は1枚です。

まあこれはなんか新しい使い道が出来たときのための予備ですね。備えあれば憂い無し。

 

初動が2秒早くなるので、更にプレイしやすくなることに期待ですね。

 

黒ユニも大分育ってきたな。次はメトゥスおb……お姉さんを育てるか。

f:id:himajin-mode:20160306213552j:plain

 

 

んで魔水晶。エステル加入で神級放置が楽になって嬉しいです。

f:id:himajin-mode:20160306214414j:plain

 

4手+エステルスキル発動で放置できます。

サンドラ使ってやってたんですが、タイミング見てのスキル発動が手間だったんですよねー。

これで魔水晶集めが捗ります。