ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】達成状況 20160416

さて、前回の記事で、今週中に覚醒したい面子を挙げましたね。

himajin-mode.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わっちゃいましたァーーーーーッ!!

 

f:id:himajin-mode:20160416214815j:plain

f:id:himajin-mode:20160416214817j:plain

f:id:himajin-mode:20160416214820j:plain

f:id:himajin-mode:20160416214822j:plain

f:id:himajin-mode:20160416214825j:plain

f:id:himajin-mode:20160416214827j:plain

f:id:himajin-mode:20160416214830j:plain

f:id:himajin-mode:20160416214832j:plain

f:id:himajin-mode:20160416214834j:plain

f:id:himajin-mode:20160416214839j:plain

 

 

いや、不謹慎でなんですが、現在九州にいまして、

地震警報が頻繁に鳴って寝れなくてですね……。

延々とストミにパリンパリンしてたら終わっちゃいました☆(ゝω・)v

 

f:id:himajin-mode:20160416215413j:plain

確かこのイベントが始まるまでは今月まだ5パリンぐらいしかしてなかったはず……。

え、もう30個もパリンしちゃったのかって?

5人覚醒したにしても30パリンは多すぎないかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20160416215546j:plain

 

f:id:himajin-mode:20160416215606j:plain

 

明け方のテンションで回してしまったんだ。本当にすまないと思っている。

 

 

 

リスティスの方が欲しかったけど、トトノちゃんでも全然オッケー!

アルティアちゃんと組ませて「界王券3倍だあああ!」をやりたいと思います。

ちょロアナさんも取ったし、一斎楽パーティも夢では無くなってきた……のか?

 

 

 

 

んで、現在は次の育成に入っています。

バシラ:弓・弓・海賊

ゼノビャー:ソル・アサシン・山賊

この2人ですね。どちらも我が軍の戦力をより盤石にしてくれるでしょう。

 

あ、ガチャキャラとか帝国軍師ちゃんとか覚醒したキャラも地道にLV上げはしたいですね。

何パリンすればいいんでしょうか。