ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アニメ】ネトゲの嫁が女の子じゃないと思った? 第1話

 

原作の雰囲気を崩さずテンポ良くまとまっていると思いました! まる!

あとメンバー全員可愛いです。やったー。

 

ハーレムっぽい設定だけど実際は恋愛要素は割と薄めというか完結済みというか、

ルシアンとアコで閉じた輪になっているので優柔不断さがない、良い作品だと思います。

 

MMORPGとかやってるとこんな出会いもあるのか……(ないです)

CSとかL4Dとかやってても外人かおっさんしかいなかったぞ!

 

f:id:himajin-mode:20160417215543j:plain