ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】そういえば先週アイギスカフェ行ってきました

新宿には30分で出れるけど、アイギス好きな友人は関東にいないし

1人で行くのもなんだかなぁ、と思ってあまり行くつもりはありませんでした。

 

しかし、友人の1人が「めっちゃ暇やねん」みたいなことを言っていたので、

誘ってみたところ快諾され、2人で行ってきました。

(これを機にアイギスやれよ!と言ったら断られましたが)

 

スイパラは初めて行ったんですが、まああの値段ならこんなものでしょう。

スタミナ太郎とかを想像して貰えるとわかりやすいかと。

スタミナ太郎ー焼肉・寿司+パスタ・ピザ+少しだけ質の良いスイーツ。

 

高校生なら楽しめるんじゃないかな!(暴言)

 

社会人になると飯のランクも上がるのです……。

といっても普通のIT企業なのでそんな大したもの食ったことないですが。

 

頼んだのは確か↓ぐらいかな?

・アイシャの焙じ茶

・アンナのホットティー

・オデットのアイスティー

 ・キャリーさんのホットドッグ

・姉妹リアのチキン

・モーティマの豚汁

・団長のナポリタン

・カグヤの団子

 

どれも500円と言われると首を傾げてしまう味でしたが、

シリアルコードが付いてるからと言われると納得してしまうクオリティでした。

豚汁のメイン大根の繊維が気になります!

f:id:himajin-mode:20160605020710j:plain

 

え、シリアルガチャの結果はどうだったのかだって?

……忙しくてまだ入力してません。ごめん、嘘。暇はあった。

けどまあ後で良いかなって放置してた。

 

明日、明日には入力します! あ、でもメイドアンナは九州の友達に1枚あげるかも。