ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

ソフトウェアの不正利用

www.gadget2ch.com

辞めるときは一発カマしてやりたい気持ちはよくわかりますね!

私も残業記録は取っているので、辞めるときが来たら請求してやろうかと思います。

 

んで、ソフトウェアの不正使用ねー。

うちの会社についてはグレーゾーン攻めてるぐらいだと思うんだけど、

中国の協力会社に行ったときは凄かったね!

割とデカめの会社だったんだけど、みんなのPCから

Windowsの認証をして下さい」のポップアップが出てたからねw

あー、でかい会社でもこんなもんかー、と思った記憶があります。

 

皆さんも気をつけましょう!