ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

中国の通販サイトに尻尾振って媚びへつらってるサイトの存在意義

なんだろうね、あれ。

 

某ウィンタbとかが顕著な例だけど、他にもあのブログだったりこのブログだったり。

そら尻尾ぶんぶん振って腹見せてりゃ、試遊機貰えるわ金貰えるわで

うはうはなんでしょうが、純粋なガジェットサイトじゃねーよなぁ、と思う。

ただのアフィ広告サイトじゃーん?

 

月1ぐらいで趣味性の高い濃い記事を載せてたサイトが、

いつ頃からか毎日レベルで中華タブとかスマホのageage宣伝記事を書くようになるのを見ると、

ああ、金の力って凄いんだなー(小並感)と思います。

 

ちなみにこのブログ、どこからも金を貰ってません!

趣味でアイギスの宣伝してます!

アイギス運営は私の垢のガチャ設定上げても良いのよ?

 

そういうお前は金をちらつかせても食い付かないのかって?

食い付く! 凄い勢いで針まで飲むね!

なんならケツの穴舐めても良いからお金下さい!

 

これが人間ですわ。

 

まあ、宣伝してることを鵜呑みにすんなってことで。

バイラルメディアとか臭くて臭くてネットが嫌いになってきたわ。