ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】リンネとマキナで別ゲーになりすぎワロタ

覚醒して育成完了しました!

f:id:himajin-mode:20160703001902j:plain

f:id:himajin-mode:20160703001908j:plain

 

風水は覚醒してからの伸びがあまりないので、これぐらいでいいかな、と。

マキナは使い出がありそうなので秘蔵のジョイを突っ込みました。

スチームタンクが面白いのは言わずもがな、素の能力値もおかしいです。

防御半減の598*1.2*2.5≒1800の範囲攻撃って怖い……。

スーと組ませるとラッシュ捌き能力が凄いことになりそうですね。

 

スキル覚醒も2人ともしています。

リンネちゃんはストレート、マキナも6体でスキルマになった素直な良い娘達です。

 

f:id:himajin-mode:20160703002325j:plain

改めてみてもこの範囲はおかしい。

この範囲の3体同時500回復と30%回避を永続……壊れですなぁ。

ハナちゃんと組ませると2面同時強敵ラッシュとかも回復リンネだけで捌けそう。

 

問題というか、エステルいるのにマキナも来ちゃって、

同時に使っても旨味薄いなー、と言う贅沢な悩みがあります。

まあ、そんなに考えずとも大抵の敵ならもう火力バシーンでいけちゃう感じですが。

 

そういやガチャ黒って今どれだけいるんだっけ。

スー、アルティア、エステル、クリッサ、リンネ、マキナ、コーネリア。

7人かー、かなりの陣容ですね! そしてクリッサちゃんだけいまいち使ってなゲフンゲフン

ワルはねー、難しいよね。。。

 

え、魔人級はどうなのかって?

……LV5までストレートで行った後、LV6で序盤崩壊しました!

 

まあ、リンネちゃん育てる前だったし、

もうちょっと序盤の捌き方を考えればいけそうな感じではあるかな。

目標LV10!