ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

なんか思いついたこと適当に

Redmi note 3 proのDSDS快適すぎてガラケー売ろうか検討中。

でも、一応山奥とかに行くときのことを考えて持っていた方が良いのか……?

通話は出来ないけどau網を掴むZL2は持ってるし、それでどうにかなると考えて良い物か。

うーむ。

現状ガラケー(F-07Hだっけ?)完全に置物なんだよねぇ。アドレス帳すら移行してない。

 

そういや10月頭に実家に帰ったんだけど、

機内放送で「Galaxy note7をお持ちのお客様は電源を切り~」って本当にアナウンスしててワロタ。

マジで危険物扱いやったんやね。

ここにRedmi note 3 proを持った男がいるんですけど! いや、RN3Pは爆発しないけどね。

 

アイギスはGRですが、コンプ自体は楽なので、余ったカリスタは初日マップで銀聖霊集めしてます。

聖霊確定で、白・金バケツが狙えるというのは中々美味しい。白滅多に落ちないけど。

金ブーさんは3人とも1歩も動かずに消えていきました。

 

明日Mi note2発表ですね。楽しみです。

 

メルカリでChuwi Hi8 ProとXperia Z3を出品してますが、全く売れる気配がない。

値付けを高くしすぎた!

でも下げるのも悔しいのであと1週間ほど粘ろうかと思ってます。