ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】仕事が忙しいとアイギスすら後回しになる

1.5倍期間も大して走らず終わってしまった……。

仕事が忙しくなるとトイレでアイギスをする時間も取れず、中々厳しい。

まあそこは残業代で結晶を貢いで補填するしかないか。

 

まあそこまでして育てたいキャラも今はいないんだけれど。

 

皇帝の試練はとりあえず楽勝。

大討伐も楽勝で、取り立てて語ることも無し。

 

大討伐楽すぎて永続キャラ縛りでやってみた。

マキナはトークンが永続状態なので特別枠で出場。極力火力を当てにしない配置に。

マーガレットはスキル覚醒済みの方は永続じゃなくなるので、倉庫に眠ってた奴を。

f:id:himajin-mode:20161127192420j:plain

 

ガバガバ!

f:id:himajin-mode:20161127192439j:plain

 

やっぱ範囲火力が物足りないなー。ナディアちゃん欲しいです。

 

 

金縛りはどうだ。

f:id:himajin-mode:20161127192643j:plain

 

ダメだ、楽勝過ぎる!

f:id:himajin-mode:20161127192658j:plain

 

そんなこんなでカリスタ溢れも多少出しつつ、時間を見つけては遊んでます。

 

 

 

 

 

え、黒チケットはって?

まだ開けてません! イリスちゃん一択とわかっていながら、ナタクと悩んでます。

見た目ではナタクの方が上なんだ……っ!

 

あーもうイリスちゃん出しちゃおうかな。

 

育成の聖霊? 当然買いました。

大盤振る舞い過ぎて買わない選択肢がない。