ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】月初恒例ガチャ中止のお知らせ

度重なる爆死と仕事量の増大により、先月はあまりパリンパリンすることもなく、

30日時点で25パリンしかしていないという異例の事態。

しゃーねー、せめてスペシャルにするか、と5回ガチャるも大爆死。

f:id:himajin-mode:20161202005828j:plain

 

死ね!

 

 

 

 

黒でも来てたら100個割ってレジェンドにしても良かったけど、

そういうテンションでもなかったので、数ヶ月ぶりにレジェンドから脱落しました。

 

ダメだ、オラはもうついていけねぇ……。

 

 

 

 

んで、メンテ。

まあ皇帝ちゃんの救出はさっくりと終わらせて、暇だなーと考えていると、

結晶の欠片が700個を突破していることに気付く。

300個ぐらい使うかー、と回すこと60回。

 

f:id:himajin-mode:20161202010104j:plain

 

金7、銀8とまずまずの結果に。特に終盤の銀4連発は凄い……気がする。

 

 

 

 

……。

 

 

 

……。

 

 

 

……。

 

 

 

 

チラッ。

f:id:himajin-mode:20161202010317j:plain

 

 

ジークリンデかアンジェリーネ欲しいなー。

どっちも見た目良いし、超連撃剣士に永続デバフプリンセスとか夢がひろがりんぐ!

 

 

 

でもなー。

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

どうしよっかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20161202010451j:plain

 

やりました(迫真)

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20161202010529j:plain

 

いやぁ、まさか3回で出るとは。

アイギス様素敵!  いや、アダマス様だっけ!?

まあいいや、どっちも素敵!

 

 

いやぁ、アイギスはモチベーション管理が上手いですなぁ。

やる気が落ちてきたな-、ってときに良い具合に飴を出してくれます。理想の上司か!

まだまだ金蔓を手放すつもりはないって事ですね!

 

しかし、銀2連でやめようかと思ったけど、踏み込んで良かった……。

皆さんもガチャ迷っていたら是非回すと良いですよ! ジークリンデちゃん超格好いい!

いやぁ、アイギス超楽しいな!(テノヒラクルー