ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

自動車に乗ってると人間性が出るよね

ゾロ目ナンバーにはクズが多いね!

どうもこんばんは、嵯峨(HN)です。

 

無理な追い越し、車間距離なし、煽り等のクズ行為をやってるやつは大体がゾロ目ナンバーです(暴言)

ゾロ目ナンバーに厳ついグリル、黒い車体などが重なったりすると、

クズ度150%は軽く越えますね。上記のクズ行為を1つ以上確実に実施してます。

 

なんかなぁ、電車通勤時よりもクズ人間を感じる度合いが高いな……。

理由として考えられるのは

1.田舎故に人間性が低い

2.車に乗ると自信過剰になる

3.関東の電車通勤は極限状態のため、イキる余裕がない

4.関東のイキり屋は通勤時間帯が違う

5.私自身が車の運転に自信がないため、過剰に反応している

ぐらいかなぁ。

 

1はちょっと無理がある。田舎にも都会にもクズはいる。

2はありそう。

3が最も強い理由じゃないかな。それぐらい都会の通勤電車はやばい。

4も無理がある。

5もイマイチ無理があるかなぁ。全部の車にクズさを感じてるわけじゃないしね。

 

今日はイキりオタクもいたしなぁ。

リアガラスにキャラの名前のシール貼ったスポーツタイプで、タイヤががに股だったw

車間距離と言う概念を知らなそうな馬鹿で、赤信号からの発進でエンジン吹かしまくり。

 

何を思ってアレやってるんだろう。自分は馬鹿なんですアピールなの? 顔見ればわかるからアピールしなくて良いよ^^

ハの形のタイヤも意味わからんしなぁ。あれを良いと思う文化圏があることにびびるわ。

 

環境が変わると新しい発見が多いですね!

皆さんもゾロ目ナンバーには気をつけましょう! 多分任意保険入ってないぜ、あいつら。