ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【なろう】本好きの下剋上 読了!【キモいの注意】

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 

いやぁ、長かった長かった。

通勤が車になったことで読書時間が減ったとはいえ、1ヶ月近く掛かったんじゃないか、これ。

 

そしてねぇ、もう寝る予定の時間で長々と書いていられないため、簡単に。

 

f:id:himajin-mode:20171126230156j:plain

 

最高の世界を見させて頂きました!

ローゼマインとフェルディナンド様が幸せになる……それが最高に嬉しくて仕方がない

なんかもう完全にキャラクターに惚れ込んでしまいました。

 

あああああああ、ここまで良い作品久しぶりいいいいいぃぃぃぃぃ!

 

なんかもうこれを読むために生きてきた、って感じがするよね!

むしろもう死んでもいい!

 

 

ああああああ、フェルディナンド様マジヒロイン!

ローゼマインマジでポンコツだし無自覚でフェルディナンドを翻弄しすぎ!

冬の訪れ!

 

それがいい!

 

 

 

 

難を言えば、後半駆け足だなぁ、ゲオルギーネ様との対決見たかったなぁ、とか

(SSでやってるのか? そっちも読まなきゃ)

ディートリンデの絶望を見せて欲しいなぁ、とか色々ありますが、

総じて人生でトップクラスの恍惚感を得られました。またしばらくしたら読み返そう。

なろう版を読んだので、今度は文庫版だ! あとコミックもね!

 

あの最後はずるいわ。マイン、良かったね!