ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】40連チケット適当に回した結果www

f:id:himajin-mode:20181125213104j:plain

 

黒2(被り無し)

白5(メルヴィナのみ被り)

 

という割と大勝利っぽい感じに。

確率的には公表されてる召喚確率と大して変わらない感じですが、

まあほぼ被りなしっていうのはありがたい結果なんじゃないでしょうか。

 

しかしまあ、ラクシャーサ……ユニット一覧に入るとやっぱ目立つなw

異様な雰囲気を醸し出してる!

 

少し気合い入れて黒・白の育成しましょうかねー。

だらだら既存ユニメインでプレイしてても、そら気合い乗りませんわ。

 

ちなみに大討伐は初見500。右に布陣すると良いかも、というヒントありでね。

f:id:himajin-mode:20181125213620j:plain

ここらへんの面子が使い慣れすぎてて変える気がなかなか起こらないのよね。