ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】水着ガチャに石150個突っ込む!

ピックアップが変わるごとに10連1回ぶち込んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20190721214854p:plain

f:id:himajin-mode:20190721214930p:plain

f:id:himajin-mode:20190721215005j:plain

 

(水着は少ないが)大勝利!

 

新規で入手したの白以上は以下。

黒:水着ラピス、スピリア、クラマ

白:タマミ、水着リタ

一番欲しかった水着ラピスがいる時点でもう勝利ですよね。

つーか、最近150個で新規黒2、3体が続いてる気がするけど、

なーんか昔よりも体感排出率上がってる気がするんだよねー。運が良いだけか。

 

シルヴィアとミコトも欲しいので、2年ぶりくらいに課金しようか検討中。

でもなー、ラピスが被って「2度と課金しない!」って更新してる未来が想像できるんだよなぁ。

うむむ。