ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【VTuber】モノエ……お前消えるのか?

voms.net

 

地味に追っかけてたのに残念。

3人の中では一番落ち着いた語り口で好きだったんだけどね。

つい何日か前に探偵のやつみて笑ってたんだけどなぁ。

 

ここまでバッサリ行っちゃうってことは

視聴者側からは予想も出来ない事が原因なんだろうなってことで

深堀りはせず、そういうもんだと思うことにしましょう。

 

突然メンバが減った2人は大変だよね。

今まで通り天真爛漫にやれるのか、ってところがね。

やった方が良いのはわかるけど、本人たちも視聴者的にもしこりは残るよね。

これを境に2人の活動も落ち込んで、とならないことを祈る。

 

VOMS以外のコラボやってた人達もきついだろなぁ。

サムネイル講座とかすげー勉強になってたし、

伊東ライフ先生との絡みも良かったんだけどね……。

 

 

========= 追記 =========

 

改めて、自分で思ってたよりダメージでけえ。

トモシカ、ピカミィ、葉山みどの配信見ながら「悪い、やっぱつれえわ」状態。