ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ブルアカ】正月PU誰狙おうかな……(ガチャ結果報告)

最近ガチャ結果報告しかしてねえなぁ!

前回はさっさとトキを引いて撤退したけど、さて今回はどうなるか。

石の貯蔵は十分だ!

 



撤退! 一旦撤退です!

日を改めます!(追記します)

 

 

日を改めて再挑戦だ!

ハルナはそろそろ任務で欠片が貯まるところだったんだよなぁー。

 

ああ~っ、気持ち良いんじゃぁ~!

100連でPU1枚ゲット!

 

続いて正月カヨコ行くぜ!

お、君はこないだ見たね!

はてなへの画像アップロードエラーで10連結果撮れず)

150連目。

 

とりあえず150連でハルナ、正月ハルカ、メグという結果に。

んー、まあ被りなし狙いのPUも1人ゲットで☆3を3人なら良い方かな。

 

とりあえず残り50連。どうなることか。

 

 

再開。とりあえず残り50連。

 

ヒ、ヒフミさん……。もうすぐ欠片で手に入るんだよなぁ。

 

ぎゃああ、被ったー!

 

んん-、後半百連で☆3が3人、内被り1人。

中々PUも仕事してくれんなぁ。200連で1人来ただけマシか。

 

あと200連するには石が14000個ぐらい足りないし、

これでカヨコを取って撤退かな。

 

つーかブルアカ、石めっちゃ高いね!