ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

「Kindle for PC」来た!

f:id:himajin-mode:20150121140538j:plain

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=3078592246

 

ついにKindleがPCで見られるぞ!

 

ダウンロードしてクリックしたらディレクトリ指定なしに勝手にインストールされた。

ええー、そこは指定させてくれよ。

 

気を取り直して本棚。

 

f:id:himajin-mode:20150121140926p:plain

 

うむ、Android版と雰囲気変わらないね。

(「君は淫らな僕の女王」はエロくて結構良かったです)

 

f:id:himajin-mode:20150121141421p:plain

 

拡大・縮小、全画面、見開き機能搭載で、割と快適なビューアですね。

回転は無いのかな?

 

f:id:himajin-mode:20150121141641p:plain

 

目次も便利ですなぁ。

 

んー、軽く使ってみたけど、特に文句もない出来の良いデスクトップアプリですな。

欲しい本が全然Kindleにない! 死ね! って方以外はKindle使っとけばもう安定じゃないかなー。