ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO Phoneにがっかり

VAIO Phoneという出来損ない端末を発表した日本通信、株価急落 : IT速報 VAIO Phoneという出来損ない端末を発表した日本通信、株価急落 : IT速報 いやまあ、さもありなんという記事。 でかいこと言って、箱だけしか見せず、挙げ句の果てにあの性能にこの値段…

デレマス8話

なにこの神回……。 デレマスって神回しかないんじゃなかろうかってレベル。 蘭子がメインの回だけど、ほんとこのゴスロリ娘可愛すぎる! 不器用だけどどうにかして自分の気持ちを伝えようとする……健気だね! そしてPも不器用なりに歩み寄ろうとする、優しい世…

渡航日誌面白い

渡航(とこう)だと思った? 残念、渡航(わたりわたる)でした! 渡航日誌 はまち(もしくは俺ガイル)の著者さんのサイト。のアーカイブ版。 アニメ化前後ぐらいで突然消えてしまって残念に思っていたのだけど、 wiki見たらアーカイブへのリンクが張ってあった。…

ZL2に来るのはいつの日か

SONYモバイル「待たせたな。Xperia Z系にAndroid 5.0アップデートを早急に配信する」 : IT速報 SONYモバイル「待たせたな。Xperia Z系にAndroid 5.0アップデートを早急に配信する」 : IT速報 今年中に来たらいいね(白目