ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイギス】月末調整11ガチャ結果

また今回も駄目だったよ。 前回大勝ちしておいて贅沢な話ですが、 今回はいまいちな結果となりました。 最初の5回連続銀が来て、「もう駄目だ」と思いながら、 半日ほど時間をおいて6回ガチャって結果白2金3銀6。 後半微妙に盛り返して大敗とまでは行きま…

【アイギス】黒ロイガが来ましたね

(´・ω・`)おほーっ そろそろ月末だし今月まだ60個ぐらいしか割ってないし、 3回ぐらいガチャって寝よー、と思って引いたらまさかのミレイユちゃんで(´・ω・`)おほーっ 流れ来てそうだなー、と残り結晶100ぐらいになるまで引こーっと。 白が出たら良いなー…

PSVRを体験してきました

たまたま銀座近辺に行く用事が出来たので、PSVRを体験してきました。 平日って結構予約空いてるのね。 体験したのは「The Deep」。檻に入って海に潜ってサメやらを見るあれです。 (なんか参考動画ないかなー、と思って調べたら糞みたいなYouTuber達の動画が …

【アイギス】シエナちゃんが来た!

デイリーでフドウが来たから何となく5回ガチャったら来たよ!なんと運がいい・・・・・・。金山賊も来たし、勝ちだね!初動30の永続射程攻撃倍率はサビーネちゃんより使いやすそう。難を言えば体力半減だけど、まほけんで抱えなきゃ良いのよね。撤退支援もあるし、…

【アイギス】オーク勇者の挑戦状 500体達成!

もう脳死王子とは言わせないぜ! ……この台詞、1ヶ月ちょい前にも言った気がするな。 ちなみに今回もトレース無しです。参考にさせて頂いた動画はいくつかありますが。 初見時は絶対に無理やんこんなの!と思ったのですが、 まとめて焼くことと旗持ちを速攻で…

【アイギス】ウェパルLV9で詰まる

リンネちゃんもいるのに不甲斐ない……。 いやあれ、序盤のラッシュ水兵いないときつくない? 水兵なんか1人も育ててないんですけお! 水兵接待過ぎる! LV8はなんとかユユちゃんのアサルトファミリアとマキナで乗り切れたんですが、 LV9になると最初の魚人ラ…

【アイギス】リンネとマキナで別ゲーになりすぎワロタ

覚醒して育成完了しました! 風水は覚醒してからの伸びがあまりないので、これぐらいでいいかな、と。 マキナは使い出がありそうなので秘蔵のジョイを突っ込みました。 スチームタンクが面白いのは言わずもがな、素の能力値もおかしいです。 防御半減の598*1…

【アイギス】1.5倍期間結果 + ガチャもあるよ!

1.5倍期間も終わりましたね。 仕事もそんなに忙しくなく、家には早く帰っていたのですが、 それでも帰ってから寝るまで延々とストミや曜日を回し続けるという、 ある意味でストイックな生活を送っていました。 忙しくなくて本当に良かった……。 そんなわけで…