ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】オーク勇者の挑戦状 500体達成!

もう脳死王子とは言わせないぜ!

 

……この台詞、1ヶ月ちょい前にも言った気がするな。

ちなみに今回もトレース無しです。参考にさせて頂いた動画はいくつかありますが。

 

初見時は絶対に無理やんこんなの!と思ったのですが、

まとめて焼くことと旗持ちを速攻で殺すことを念頭に置いて何とかいけました。

 

初めて500体討伐したときがこんな感じ。

6000体前で行けたし個人的には満足ですな。6000前は無理だと思った。

本当はメルヴィナ、オーク勇者に殺される予定だったんですけどね……。

タイミングミスって生き残ってそのままなんとなくクリアしちゃったというかっこ悪さ!

f:id:himajin-mode:20160725215139j:plain

f:id:himajin-mode:20160725215201j:plain

 

ちなみにこの後3回チャレンジしてどれも500逃しました。

何故クリア出来たのか……偶然って怖い!

 

 

 

あ、アイーダちゃんは9体で下限SL4になりました。楽ぅ!

極級絞ってる感じがしたけど、これだけで済むなら全然OKですわ。

f:id:himajin-mode:20160725222609j:plain