ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイギス】ラピス持ってないやつおりゅ?www

しこたま飲んで気持ち悪い中、なんとなくガチャで良いのが出そう! という感覚が来て回してたら来ました。 こういう……なんていうんでしょう、宇宙(コスモ)的な感覚ってあるんですね……。 見える……私にも見えるぞ……。 まあ回したいときに回すのがいいよねと…

【ガジェット】Le Max2 X829購入しました!

Banggoodで190$で売ってたからつい……。 www.banggood.com 完全に自腹です! Banggoodからは何も貰ってません。 まあ煽りはおいといて、Snapdragon820搭載機触ってみたかったんだよね。 RN3PのSD650でも十分以上に快適に感じるのに、 Antutuで倍のスコアを叩…

スマホ・タブレットやらの界隈に限った事じゃねーけどさー

ガジェット系サイト、1年半ぐらい前から10件ぐらいRSSに登録してるんだけど、 凄い勢いで中華通販サイトに汚染されまくってて笑えない。 1つのサイトだけ見てればまだわかりづらいのかも知れないけど、 RSS見てると一斉に同じ端末のレビューを始めたりして…