ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Zenfone攻勢が凄い

blog.livedoor.jp ZoomやらMaxやらほんと色々なの出してきますなー、ASUSの勢いが凄い。 この機種はバッテリ持ちに一極集中していて、LINEとウェブブラウジングぐらいしか スマホ弄らないなーって人向けにはかなり良い機種だと思います。 そういうライトユー…

【ラノベ】本好きの下克上が面白い

www.tobooks.jp 某日替わりさんのところで絶賛されていたので読み始めましたが、 これがまた面白くて手が止まりませんでした。 多分ここ2週間ぐらい、通勤時間や余暇の時間はほとんどこれ読んで過ごしました。 ようやく、なろう最新話まで読み終わりました。…

【アイギス】フールフールLV5 加護無しで撃破!

やりました。 昨日時点で一切手を付けておらず、やべぇ!となってから1日、なんとか突破です。 軽くニコニコで予習をしてLV4までは自分なりにクリア。ここまでは楽でした。 LV5は、wikiを見た感じ1から試行錯誤が出来そうにない難易度だったので、 色々な動…

【アイギス】時の聖霊をドーン! ついでに魔水晶配置メモ

と使っちゃいました。(2枚) これで倉庫にいる時の聖霊は1枚です。 まあこれはなんか新しい使い道が出来たときのための予備ですね。備えあれば憂い無し。 初動が2秒早くなるので、更にプレイしやすくなることに期待ですね。 黒ユニも大分育ってきたな。次はメ…

【アイギス】曜日1.5倍+オーブ2倍のお祭り週間

だのに、なぁぜだ! なぜ鎧神級を15周して、白バケツが2体しか落ちていないんだ! 極級の2倍のスタミナ取るんだからもうちょっと落としてくれても良いんじゃないのん? 確率UPしました!という運営の神通知からの、この糞みたいな結果。 あ、GRは上の入手順…

【アイギス】スタンプカード調整に1回ガチャッた結果www

大勝利! 期待していたとはいえ、まさかここまで狙い通りの結果になるとは……。 これも正月爆死したおかげか。 himajin-mode.hatenablog.com もしくは、ガチャ引く前にサビーネのスキル覚醒を狙って虹をフォンフォンさせたおかげかな。 ちなみにSL3から虹を6枚食べ…