ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の通販サイトに尻尾振って媚びへつらってるサイトの存在意義

なんだろうね、あれ。 某ウィンタbとかが顕著な例だけど、他にもあのブログだったりこのブログだったり。 そら尻尾ぶんぶん振って腹見せてりゃ、試遊機貰えるわ金貰えるわで うはうはなんでしょうが、純粋なガジェットサイトじゃねーよなぁ、と思う。 ただ…

【アイギス】怒濤の覚醒ラッシュ 20160625

覚醒しまくってます。 7人連続覚醒+ミルノ&カノンのスキル覚醒で200万以上金がぶっ飛びました☆(ゝω・)v 残った覚醒目標ユニットはソドマスの2人かー。 2人ともLV70だし、覚醒用銀ユニを用意しちゃえば終わりかな。 思ったより楽でしたね(パリンパリン いや、…

【アイギス】ストミ・曜日1.5倍前ベースライン 20160623

今週1週間で素材や金がどうなるのか、今からメモっとこうかと思います。 といっても、もう大分パリンしちゃったので、 日曜日にコネコネをスキル覚醒させたときの画像から類推しましょう。 水晶:72 + 2 = 74 金:470万ちょい 水晶はレジェンドスタンプの20…

【アイギス】曜日1.5倍キター!

1.5倍ですよっ!1.5倍っっ! 覚醒を考えているキャラ達がたくさんいるので、 この機会に銀ユニを30CCさせてもりもりと消費していきましょう。 第3兵舎を銀ユニ用に使ってるんですが、もうパンパンなんですわ。 聖霊倉庫のおかげで第2も銀ユニ用に使えるので…

【アイギス】暗黒騎士団の崩壊 500体討伐達成!

これでもう脳死王子なんて言わせないぜ! いや、ガチャ黒白使ってんじゃん! ユニットパワーごり押し乙! とか言われてしまうとそれまでなんですが、 アイギスってガチャで良いキャラ取っててもそれだけではクリア出来ないものでしょ? そら銀レアダッシュと…

行動能力っつうか、エネルギーっつうかね

news4vip.livedoor.biz これは本当に、中高大社会人と生きてきて、 本当にトップクラスの人を見るとその差に愕然としますね。 中高は附設で、東大理Ⅲ余裕!みたいなキチガイじみた奴がいましたが、 行動力が段違いで、物怖じせず、教師とも異常に仲が良かっ…

【ガジェット】Chuwi Hi8 Pro買ったよ!

CHUWI Hi8 PRO 8インチタブレット DualOS(windows10/android5.1) [並行輸入品] 出版社/メーカー: CHUWI メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 今更だけどね! ずーっと興味はあったんだけど、酒飲んでるときに90$を切る値段を見てついポチ…

ソフトウェアの不正利用

www.gadget2ch.com 辞めるときは一発カマしてやりたい気持ちはよくわかりますね! 私も残業記録は取っているので、辞めるときが来たら請求してやろうかと思います。 んで、ソフトウェアの不正使用ねー。 うちの会社についてはグレーゾーン攻めてるぐらいだと…

【なろう】一言感想を書くよ! 20160607

前回の記事でそれぞれに軽く感想でも書こうか、って言ってから早2ヶ月。 思い立ったが吉日と書き散らそうかと思います。 好きな作品が扱き下ろされていても怒らないでね! himajin-mode.hatenablog.com 冒頭の記号の意味は以下の通り。 ○→なろう版まで読んだ…

インスタントドリップを使ってセブンのアイスコーヒーっぽいのを作ろうとした結果www

うっすい! 以上。 少し詳しく書くと、KEYCOFFEEのDRIP ONを普通に淹れて、 そのホットコーヒーを氷をいっぱい入れたグラスに入れてみました。 ……入れた瞬間に気付く。色が薄い。 明らかに失敗の匂いしかしないけど、飲んでみる。そして上の感想である。 駄…

【アイギス】そういえば先週アイギスカフェ行ってきました

新宿には30分で出れるけど、アイギス好きな友人は関東にいないし 1人で行くのもなんだかなぁ、と思ってあまり行くつもりはありませんでした。 しかし、友人の1人が「めっちゃ暇やねん」みたいなことを言っていたので、 誘ってみたところ快諾され、2人で行っ…