ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】ラピス持ってないやつおりゅ?www

f:id:himajin-mode:20170320023020j:plain

 

しこたま飲んで気持ち悪い中、なんとなくガチャで良いのが出そう!

という感覚が来て回してたら来ました。

 

こういう……なんていうんでしょう、宇宙(コスモ)的な感覚ってあるんですね……。

見える……私にも見えるぞ……。

 

まあ回したいときに回すのがいいよねという話。

実際は銀が3回来たら終わり、と腰が引けながらのガチャでしたが。

 

 

f:id:himajin-mode:20170320023335j:plain

 

1回目で白が来た時点で流れが来てそうだと感じました(錯覚)

過去何度もそれで痛い目を見てるんですが。

結果的には10回で黒1白3金3銀3と割りと大勝利っぽい。

ここ数か月分サマるととんでもなく負け越してそうですがそこは見ないようにします。

 

しかし、白が3体も来てキョンシーちゃんが来ないのは運が悪いですね。

ピックアップはアメリとステラしか来てねえ!

シルヴィアとラピス、どっちが良かったかといえば多分ラピスのほうがうれしいので、

ピックアップがあまり仕事しなくて良かったのでしょう、うん。

 

ラピスとルチアは並べて運用します。キマシキマシ。

 

 

 

 

 

 

今回の記事はいつにもまして馬鹿っぽいな!