ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】9月分のレジェチケ結果wwwwww

頼むっ! ナディアちゃん来てくれっ!!

 

f:id:himajin-mode:20160907221234p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20160907221246p:plain

 

またお前かっ!

 

いや、別に嫌いとかじゃないんですが(覚醒もしてるし)、エヴァちゃんの出現率異常に高くてですね……。

もう兵舎に四人ぐらいいるんじゃなかろうか。

コスト下げとか考えずにシンシア用に虹にしようかな-。

 

 

 

あ、あと先日、例のごとくデイリーで銀が出たのでガチャりました。

朝の通勤電車の中でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20160907221902p:plain

 

おほーっ(´・ω・`)

 

 

 

ちまたでは黒以上とも言われるサーリアちゃん(貧乳)ですわ!

 

まあ5回ガチャって他は惨敗だったんですけどね。

f:id:himajin-mode:20160907222235p:plain

 

四人全員被り!

マーガレットはコスト下げれるし、まあ良いけどね。

 

 

 

 

Redmi note 3 pro、CM13にして喜んで使っていたんですが大問題発生。

アイギスが動かないwww

正確には起動して執務室までは出るんだけど、2~3操作するとエラーで落ちる。

root取ったのが原因かなー、と思ってXposedのRootCloakをやってみても駄目。

アイギスだけかな-、と思ってお城も入れてみたけどこっちもエラー落ち。

 

どうしようもないのでMIUI8に戻しました!

アイギスバリバリに動いてます!

MIUI8でroot取ってXposedも入れてますがエラー落ちなし。

どうやらCM13とDMMのゲームは相性が悪いようです。これからRN3Pを買う人はご注意を。

 

 

 

いるのか?