ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ガジェット】Redmi note 3 pro 安定稼働中

simカードが届いてから約1週間。

LINEやらメールやらのメイン機能をRN3Pに移管して使い倒していますが、

特に大きな問題は発生せず普通に使えている感じです。

(アイギス問題のせいでMIUI8ですが)

 

これはもう完全に移行しちゃって良いかな-。

Xperia Z3は初期化して、そのうち実家に帰ったときに親のsimを差し替えて使わせよう。

実家に戻る前に、simカードのサイズ変更を忘れずにやっておかないとね。

 

んでまあ、やることと言えば、

Chromeでネット閲覧

・gReaderで取得した記事を読む

・PerfectViewerで漫画か小説を読む

・ツイタマでTwitterを見る

・LINEやK-9Mailで連絡を取る

アイギス

ぐらいなんですが、皆さんスマホで何をしてるんでしょうね。

容量が-、アプリをSDに移動しないと-、とかよく聞きますが

そこまで容量が逼迫する使い方をしないのでよくわかりません。

 

f:id:himajin-mode:20160911230729j:plain

 

良い時間つぶしの方法とかあったら教えて下さい。