ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

 

というわけで2016年ですよ! 2016年!

やっべぇ、去年何してたか全然覚えてない。アイギスしかしてないね!

ついに三十j……げふんげふん、いい歳になってきましたし、もう少し落ち着きたいですね。

 

アイギスはGRとメメントちゃん復刻ですね。

メメントは凄く欲しかったキャラですので当然コスト下げ確定分の3体ゲットと、

ボンボリで最低SL9までは伸ばす予定。

復刻は追加神級までクリア済み。あとは延々と追加神級回るだけかなー。

GRはカノンちゃんステージ以外はコンプ済み。黒聖霊が出ません!

いや、メルちゃん結構ガチャから出てるし、カノンちゃん自体はフルステで持ってるんですけどね。

コンプすれば特典!って言われるとやらないと気が済まない人種なんです。

駄目人間。

 

あと新年を祝って、元旦の朝3時半にガチャを回しました。通称デラックス調整。

結果wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20160103230606j:plain

 

白1金4銀3というそれなりな結果に。

うむむ、ズッ友サーリア狙いだったんですけどね……いや、サビーネの強さは知ってますよ?

運が良ければマツリイングリッドでも出ないかなーと思っていたのも事実です。

が、やはりそうは甘くなかった。

 

……ズッ友欲しいなー、課金して回そうかなー。

そんなこんなで駄目人間な年明けでした。