ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】闇ギルドの召使い 竜殺しの剣 後半

とりあえず全部☆3ですわー!

闇ギルドの残影、初回☆1だったけど手応えあったんで、

よっしゃー自力で☆3取ったる!と6回ほど頑張って無理だったので動画勢になりました☆(ゝω・)v

 

意外とむずい……。

平均的に高いスペックが必要だったね。

序盤のコスト稼ぎ、中盤の雑魚散らし、後半の高耐久高火力。

あと柔軟な頭ね。最初の1回の配置から思考が抜けきらず、ずるずると負けを繰り返した感じ。

年取ると頭堅いんだよなー。

 

 

 

f:id:himajin-mode:20151215235633j:plain

ここ、駄目な探偵みたいで笑いました。

 

 

復刻も全部☆3。

こちらも神級☆3取ろうと頑張っての動画勢です。脳みそ銅レベル王子。

いや、ここは最後の大ボス2匹は逃がしてもドロップ回収できるんで、

メンテまでに☆3取れればーと挑戦していたのですが、

明日明後日と忙しく、下手すりゃプレイする時間も取れないかも知れないので

さっき慌てて動画見て☆3取りました。スーさんがいるとドラゾン楽だねー。

 

f:id:himajin-mode:20151215235945j:plain

猪姫ちゃんはあっさりとスキルマ。ボンボリ多分12体ぐらい。

SL9までストレートでした。びっくり。

コストは2下げるぐらいで良いかなぁ。プリ枠はカグヤもルイーズもいるし。

コスト1,2の差はアルティアちゃんのおかげで意外と融通効くしね。

酷水晶は1000個持ってるんですけどね!

 

あ、そういえば先週メンテ前にアリアも下限にしました。

f:id:himajin-mode:20151216000200j:plain

f:id:himajin-mode:20151216000203j:plain

f:id:himajin-mode:20151216000204j:plain

f:id:himajin-mode:20151216000206j:plain

f:id:himajin-mode:20151216000208j:plain

f:id:himajin-mode:20151216000211j:plain

f:id:himajin-mode:20151216000212j:plain

f:id:himajin-mode:20151216000215j:plain

あれ、コストダウン率って倍じゃなかったっけ……。4体もモグモグされちゃった。

50%を引くのに4枚かー。

3回以内に当たる確率が(1-(1/2)^3)*100=87.5%であること考えるとかなり運悪いな……。

 

アリアで200個、エキドナで150個使ってクローディアも1枚取って150枚。

それでもまだ酷水晶1000個あるしまだまだ余裕っすわ!

 

大討伐? まだ910ぐらいです。動画見るべきか。

つうか覚醒王子とか取ってないっつうーの!