ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】黒ロイガが来ましたね

(´・ω・`)おほーっ

f:id:himajin-mode:20160728232112j:plain

f:id:himajin-mode:20160728232114j:plain

f:id:himajin-mode:20160728232116j:plain

f:id:himajin-mode:20160728232119j:plain

f:id:himajin-mode:20160728232122j:plain

 

そろそろ月末だし今月まだ60個ぐらいしか割ってないし、

3回ぐらいガチャって寝よー、と思って引いたらまさかのミレイユちゃんで(´・ω・`)おほーっ

 

流れ来てそうだなー、と残り結晶100ぐらいになるまで引こーっと。

白が出たら良いなーと思ってたらまさかのマガレ→プリム→アリスで(´・ω・`)おほほーっ

 

7回で黒2白1金2銀3という恐ろしい引きの強さ。

なにこれ……マジで最近おかしいよ! まだシエナも全然育ててないのに……。

 

マーガレットもプリムも永続持ちだしどういうことなの。

リンネにシエナにマーガレットにプリムと最近の永続スキル推しメンバが揃ってきたんですけお!

 

マジで育成追いつかないなー。ストミ・曜日1.5倍来てくれないかなー。