ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ブルアカ】カズサとヨシミ!

限定2人はきついっすわ!

カズサおっぱいちっちゃ!

 

というわけでガチャ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回から引き続きマジで☆3出らんな。

 

おめー、このタイミングはねえだろ!

 

連続だし新規だし、喜んでいいんだろうが……うーん。

 

んぬぬ。

 

 

 

 

おっぱいちっちゃ!!

 

60連でPUキャラゲットか……、前回諦めたナギサからだと120連ぐらいか?

そう考えると一概に勝利とは言いづらい気もするが、まあとりあえずヨシ!

 

 

 

 

 

続いてヨシミ行くか!

 

 

 

うーん、そうじゃない。

 

あやや

 

およよ。

 

ゆやゆよん

 

とりあえずここまでで100連。

PU1キャラ、新規も2キャラと悪くはない!

 

 

 

もちっと行ってみるか。

 

んあー。

 

あああー。

 

これは波もなくなったか。

 

もう天井まで走るかー。

 

諦め。

 

 

んあー、2枚抜き!

 

☆3出るのは悪くないんだが、引かんなー。

 

 

 

 

 

 

まあまあ☆3引けたから、悪くはなかったな!