ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ブルアカ】しいたけ狩りだ!

行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわー、すり抜け!

嫌な予感がしてくるね!

 

 

 

うーん、新規ではあるんだが……。

 

 

 

 

 

しいたけきちゃ!

 

 

 

 

 

 

うーん、こうなると美琴も欲しいよなぁ……。

もう90連したし、残り110連で狙ってみるか……?

 

 

 

トキ好きだけど、ここでかい!

150連。うーむ。

あ、モミジ限定じゃないのか。

見た目カッコいいけどアホな人だ!

 

 

 

 

 

うーむ、駄目だったか。

まあ、200連でPU1人(+天井1人)と、新規☆3を2人、被り☆3を2人と考えると

そうまで悪い結果ではない気がするな。うむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、石が心もとなくなってしまった……。

しかし、古のラノベめちゃくちゃ読んでた民としては引かざるを得ないのだ。

禁書目録は読んでないけど……。超電磁砲の漫画は好き。

 

正月までに貯めねば。