ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ブルアカ】2.5周年の無料100連やっていくぞ!

☆3が5人ぐらい出るといいな!(前振り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず40連で新規2人! 悪くはない!

ただ、ピックアップ来いよ!

 

続きは随時更新!

 

 

 

続き行くぞ!

 

んー。

 

んあー。

ああー。

 

だめだあああ。

あと30連! 乞うご期待!

 

 

 

 

 

駄目だあああああ。

 

 

 

最終日!

 

終了!

駄目でした!

 

うーん、水着ウイどうしようかなー。

 

 

 

 

 

 

引くか!

☆3確定チケット+無料10連チケット6枚で70連分、

石もまだ74000個あるしな!

 

 

 

 

 

☆3確定いっけー!

 

 

 

 

 

 

 

しゃーなし!

 

無料チケット行くぜ!

 

無料配布分の石とチケットじゃ絶対に当てさせないという強い意志を感じる。

 

 

 

自分の石になった瞬間にこれだよ!

 

残りヒナタ狙いかなー。

サヤの私服良いね!

 

 

お乳がでかい!

 

 

 

そんなわけで、2.5周年無料100連は新規☆3が2人、被り☆3が1人。

確定チケット、配布チケット+自腹で追加100連して新規☆3が5人(1人天井)となりました。

 

 

……引き分けよりの勝ち?

 

 

 

明日からの6%で全てを出し切るぜ!

アコヒマゲットしました! アコヒマげっとしました!(素振り)