ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ブルアカ】2.5周年の6%でハナコ(水着)その他狙っていくぞ! その3 最終100連の巻

最終日、最後の100連行くぞ!

ワカモの方でとりあえず行く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり3人!(2人被り)

水おじ!  ヒビキ!(被り)

20連で☆3が5人は幸先いいぞ!

被りだけどまた2人!

まだ来る! ……あれ、ワカモの方のガチャだよな?

途切れない! なんだこのいい流れ!

ごとゆ!

まだ来る! 白目剝く人だ!

☆3のバーゲンセールや!(なお被り

流石に途切れたか。

あへー。

のわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて終了! 400連!

 

 

 

 

 

 

今回の2週間、☆3確定チケ1枚、無料100連から6%までで出た新規達がこちら。

新規が19人かな? 割と良い成果のようなそうでもないような?

被り含めると38人ぐらい来ているはず。(1人は天井だったっけか)

600連で40人弱と考えると、悪くはない結果じゃないかな、と。

最前線で使えるキャラというと、PU除けばアコ・アルぐらいな気もしないでもない。

 

 

 

倍の6%でこの感じであることを考えると、課金してガチャはできないですね。

相変わらずの感想。

 

 

お祭り騒ぎも過ぎると寂しいものですな。

今度は3周年に向けてちまちま石を貯めましょう。