ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ブルアカ】2.5周年の6%でハナコ(水着)その他狙っていくぞ!

石の貯蔵は十分か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連1発目で勝ったんやが!?

 

幸先いいな! 続けっ!

 

んー。

ああー。

ど、どういうこと!? 6%じゃなかったの!?

嘘やん。

撤退、一時撤退です!!

 

 

 

うーん、6%でもやっぱり渋いな……。というか渋すぎる。運悪い。

 

 

 

 

 

さーて、夜のチャレンジ再開!

ワカモの方で回してみますか!

 

 

 

お、卑屈さが一周回って図太い子来た。

ん-。

メイドアリス!(被り)

ミカはやっぱり映えるなぁ。被りだけど……。

ワカモ! ノーマルかよ!

スクショタイミングミス。

おあああ。

ああーだめだー。

お、何だかすごいことになっちゃったぞ。(3人被り)

というかここで気付いたけど、水着ワカモじゃなくてノーマルワカモのPUだったのか。

くそー、ワカモ1人目の時点でハナコ(水着)の方に切り替えるべきだった。

 

 

現時点で150連。

被ってはいるが、☆3人数的には悪くない、か?

 

続きはまた明日。