ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

ウイスキーメモ

オモコロチャンネルの影響でちょっと高めのスコッチ?を飲んでみて、

適当にどんな感じだったかのメモ。つっても何種類かしか飲んでないけど。

 

美味いかそうでもないか、香りもいいか悪いかの頭の悪い評価軸。

馬鹿舌!

あと、飲み方はほとんどハイボール

 

www.miraido-onlineshop.com

元々よく飲んでたのがこれ。

スーパーで安いの何個か買ってみた中で一番美味しかったので数年これ飲んでた。

気に入ってたけど、下のを飲みつけると物足りなくなってきた。もっと香りを!

 

www.miraido-onlineshop.com

美味い。香り良い。今のレギュラー。

 

www.miraido-onlineshop.com

美味い。けど、上の普通のの方が好きかな。

 

www.miraido-onlineshop.com

これも美味い。けど、やっぱりタリスカーがいい。

 

他のスコッチも試してみるかな?

 

 

あー、あと全く関係ない日本酒の話になるけど、

新宿で飲んだ而今は馬鹿ほど美味かった。高いだけはあるねー、ビビった。

而今 - Google ショッピング