ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

ざざむし復活!!

zazamushi.net

 

おおー、凄い懐かしい。

以前どこかのブログサービスの終了と共に消え去るも、

アーカイブが残っていて何度も私の暇を潰してくれた非常に面白いサイトです。

(→アーカイブ:ざざむしメニュー)

 

ジョロウグモやらアオウミガメやらの味の感想が事細かに書かれており、

ネットに触れたての私は「こんな世界もあるのか!」と感動したような覚えがあります。

 

いやー、普通虫は食べないですよね。

 

でも、このざざむしを読んでいると、食べてみても良いような気がしてくるから不思議。

調理も上手いから、食材として見れるのかもしれないね。

 

結構見た目にえぐい食材もありますが、面白いので是非。