ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】ルイーズ覚醒

一昨日ぐらいに覚醒しました。

 

f:id:himajin-mode:20151101225103j:plain

f:id:himajin-mode:20151101225106j:plain

 

金と白で覚醒に必要な経験値って結構違うんですよねー。

アビリティの強化アナウンスもあって、やっておこう!となりました。

運営さん、わかってますよね?

 

魂収集は極級を回してます。

昨日はデラックスにするために8パリンぐらいしたかな。

統計取ってます。

f:id:himajin-mode:20151101225356j:plain

 

途中でレダを入れ忘れてることに気付いて入れました。

31週で平均12.3、スタ1当たり1.76ぐらいですね。

神級がスタ1当たり1.67なので、レダ入りだと神級より効率良い感じ。

まあちょっと悪いドロが続けばあっさりひっくり返るくらいですが。

聖霊も11体で約35%程度、膝ちゃんも約13%って感じですね。

悪くない、悪くないぞー。枯渇していた白聖霊も一緒に集められるメリットはでかい!

 

この間引いたクリッサちゃんも少し育ててみました。

f:id:himajin-mode:20151101225845j:plain

f:id:himajin-mode:20151101225848j:plain

 

未CCでLV40・好感度なしでHP以外のステが、

50CC49・好感度100%のエミリア並み……だと?

コストの差、スキルの違いもあって一概に比較できませんが、黒の風格がありますね。

スキル覚醒すると、こんだけステが高いのに攻防1.8倍になるのかー。クリッサちゃんすげー。

 

まあエミリアは倍率・時間・CTがクリッサより優秀なんで、エミリアも弱くはないですけどね!

あとはリジェネの差かな? クリッサとエミリアで単位時間当たりの回復量に差があるのかなあ。