ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

こんかつ!ってアニメしねーかな

地獄のような(想像)30代おっさんおばさんの婚活面白話をアニメ化!

いくら可愛いキャラで表面を糊塗しても腐臭がしてきそうですね。

 

 

そんなわけで30代半ばにして婚活調べてるんだけど、

出てくるサイト出てくるサイト全てうさん臭くてワロタ。

登録料10万、月会費1万とかなんなん? 何してくれるん?

いやまあ、そんなところに登録してくる人は必死だろうし、

身元も保証してくれるっつうのはまあワカランでもないけど、

(実際完全無料のアプリの方が怖いのは理解できる)

高くね!?

ケチな私にはつらいんですけど。

 

しかも高い金払った挙句、よく知りもしないおばさんと飯食うの? きつくね?

相手もそうだよ。金払った挙句オタクのおっさんと飯食うんだぜ。きつくね?

 

こんなこと言ってるから結婚できないんだよなぁー。

実際会ってみれば気の合う人もいるのだろうとは理屈ではわかるけど

感情がどうしてもついてこない……。現状1人で問題なさすぎる。

 

難点は将来は怖いこと! ダメじゃん!

 

 

もう俺はダメだ。こじらせたおっさんになりすぎている……。

もはやこのまま必死で貯めた小金を抱いて孤独死するしかないんだ……。

 

 

こういうこと、月に1回ぐらい考えてる気がするなー。