ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

2015冬イベE4丙で雲龍ちゃんキター!

ちまちまとE4丙でのゲージ回復を使っての掘りをしていたら、

20週目ぐらいで目的だった雲龍ちゃんをゲット!

 

f:id:himajin-mode:20150217002834j:plain

 

なんかもう今回のイベントの目的を8割方達成した気分ですわー。

朝霜はどうしたのかって? ……駆逐艦はもう余りまくってるんだよなぁ。

性能的にも前回の秋月ほどは尖ってない感じだしね……。

 

ちなみに他にも色々新しい艦娘が着任しました。

何故か大淀さんは攻略中に2隻も来ました。

f:id:himajin-mode:20150217003415j:plain

f:id:himajin-mode:20150217003417j:plain

f:id:himajin-mode:20150217003420j:plain

f:id:himajin-mode:20150217003421j:plain

f:id:himajin-mode:20150217003422j:plain

 

あとはE4とE5を乙でクリアしてイベントは終了かなぁ。

朝霜よりは天津風・時津風の方が欲しいから、E1とE2で掘り掘りした方が良いかも。