ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】堕天使の誕生・荒ぶる魔獣の森 近況

f:id:himajin-mode:20160403155957j:plain

神級でinoshishiに1回失敗させられましたが、2度目で無事☆3。

覚醒王子とベルニスで足止め、サビーネ他で削りまくれば意外と簡単でした。

試練なのにあっさりだったなぁ。

 

 

 

f:id:himajin-mode:20160403155938j:plain

大討伐は4回ほど自分でやって494ぐらいでどうにも難しかったので動画を見ました。

ヘタレです。

いや、王子で抱えるべきっつうのはわかったんですがね、

中トロルを削りすぎ→大トロル抱えてしまう→最大トロルが行っちゃう

を3回ほど繰り返してですね……。

まさか中トロルを敢えて抱えておいて、

最大トロルが来たタイミングでグローリアのタケノコで中トロルを倒すことで

最大トロルを抱えるとかテクニカルすぎますわ。

 

これでどうにか500を達成。

あとは適当に放置プレイで480位を繰り返して10000行けば良いかな。

 

 

 

んで、月末のスタンプカード調整ガチャは完全に忘れてまして……。

普通にスペシャル止まりでした。

まあガチャは抑えめしようと思っているのでそれはいいのですが、

先日無料ガチャで銀が出たのでこれ幸いと1回回してみたら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:himajin-mode:20160403160641p:plain

 

おおー、ゼノビャーちゃんキター!

なんと1回で白でした。

 

f:id:himajin-mode:20160403160753p:plain

 

前回のエレニャーも1回目で来たことを考えると、

前回と今回で2回引いて100%の確率で引いてるという凄いツキでした!

(その前の大爆死から目を逸らしながら

 

これ覚醒すればスキル未覚醒アルティアと良い感じでコンビ組めそうですね。

アルティアが抱えておいて、後から置いたゼノビャーの回転切りで削る。

良い! 目指そう!

 

育てたい白が多すぎて困りますな。

あ、ファーも覚醒しました。ファー強い。