ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

義務感の獣!

義務になっちゃうと大して不平を覚えずやっちゃう自分が悲しい!(ビクンビクン

 

このまま親族の面倒見て1人身で死んでいきそう。

しかも最近はまち読み返したから、なんか頼られる自分に依存してんのかなー、とか

無駄に考え込んで神経すり減らすおっさんです。

いろはちゃんマジ小悪魔。

 

断り文句が徐々に脈ありになっていくのがいいよね!

 

本好きの下克上アニメ化とか不安ですなぁ。

ある程度腰据えてやってくれそうな感じがするとはいえ、原作すげー長いし、

流れやキャラ、世界観をある程度理解しないと面白さがわからないから

途中で萌え豚共からくそアニメの烙印押されそう。

まあ僕も普段は萌え豚なんですけど。かぐや様面白いわ! OPも神!

 

PC組み立ててからグラボの調子が悪い。

数日に1回画面に横線が入って映像出力が途切れる……。

再起動すれば治るけど、原因はグラボの故障臭いよなぁ。買い替えなきゃダメなの?

素直にBTO買ってたほうが安かったっていうねw

まあでも知識がついてから組み立てた経験は生きると思うよ! マジで!

 

スタッドレスからノーマルに履き替えたけど、

近くのオートバックスの女店員は相変わらず糞でした。

これだから車好きなやつらは嫌いなんだ(暴論