ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

ドカ食い気絶部最高!

最低でも週に1回はドカ食い気絶をしている有望部員です、どうも。

いやぁ、体重減らねえ減らねえ。むしろ増えていく一方だわ。

代謝は落ちるのに食欲落ちないのバグだろこれ! 教えはどうなってんだ教えは!?(よく知らない)

 

定期的にホモネタ流行るよね、あの界隈。

 

もう30代も後半なのに、焼肉とかモリモリ食うわ!

流石にそのあと継続ダメージしばらく受けるけどね。

 

今週の活動はマックでした。

 

グランドビッグマック、ナゲット15個、ポテトM。

ビール500mlにハイボール2杯。

ナゲットにチリソース(?)かなんかを付けたのですが、結構辛く、

グランドビッグマックと一緒に食べるとよく合いました。これバーガーのソースにしようぜ!

 

その後、1時間ほど寝てました。気持ち良すぎだろ!(よく知ら(ry(なっつ

 

1500円位で気軽に気絶できるので、月に1回ぐらいはマックは買ってます。季節もので攻めがち。

マックを食べ始めたの、ぺこらの月見バーガーかそこら辺からのような気がする。

Vの影響侮れねぇ。

 

他には唐揚げ5個(大き目)とカツカレーを一緒に食べたり、

豚肉500gでしゃぶしゃぶをしたりと簡単に出来る食事で楽しんでます。

 

こんなんでも、それ以外の日は割と節制してるせいか、健康診断悪くはないんですよねー。

健康と気絶、両立していきたいですね!